サーチュイン遺伝子ってなんですか? [健康]

一時期パチスロにはまっていたんですが、儲かっても、結局はパチスロですってしまうんで、意味ないですよね。

本日のラッキーカラーは紫とでました。ちょうど今付けている時計が紫色なんですよね。


実は今気になっているものがあります。サーチュイン遺伝子サプリっていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、
気になったんで、ちょっとレビューとか調べたら、なかなか良さそうなんです。




もうじきダイエットとか始めないといけないんだけど、サーチュイン遺伝子サプリが気になって気になって、やっぱり何も考えずに買ってしまおうかな。



話は変わりますが、ダイエットにも種類がたくさんありますね。運動系や食事制限系などなど。皆さんのおすすめはなんですか?

私のおすすめは、サンペレグリノダイエットです。
サンペレグリノという、ガス入りのナチュラルミネラルウォーターを飲みます(天然の炭酸を含む発泡水です)。目安は、1日1~1.5リットルです。食事の前に飲むと、炭酸でお腹が膨れるので、食事の量をセーブすることができます。というものです。


無理すると、体を壊したりすることもあるんで、無理のないように取り組んでください。




【サーチュイン遺伝子について】


先日NHKスペシャル『寿命は延ばせる』でサーチュイン遺伝子が紹介されました。これをONにすると老化防止につながるそうです。onにするためにはレスベラトロールというポリフェノールの一種が効果的なんだそうです。


[PR]サーチュイン遺伝子



--------本日の名言--------

吾が真を全うす。─張九齢




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。